ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
シャロー好き
シャロー好き
『帰れません、釣るまでは!!』
がモットーの向上心はあるが、なかなか上達しない中年アングラー。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年07月30日

出撃予定です。

週明け火曜日が休日なので、月曜の夕方から上関に出撃です。


頼んでおいたこいつも入手しましたので使い心地もチェック!!

出撃予定です。

プレッソ ロッドホルダー


未だ重量の測定はしていませんが、”めちゃ軽”。


転倒に関しては不利なので逆にビックリした位です。


それと『魔界』からわざわざ電話があったので何故か購入。   :爆

出撃予定です。

バーサス リキッドパック


出撃予定です。

110x110x44mm


出撃予定です。

Φ75mmの広口


ライジャケのポッケにジャストフィットしそうなので試しに1個購入してみました。


出っ張りも無く、容量もソコソコなので案外重宝するかもしれません。
(ただお値段が・・・@756でした。)


1.5lbのR18リミテッドも準備万端!! 


さあ後は、当日蚊に攻撃されないように服装を考えるだけ・・・頑張ります。





二度ある事は三度・・・を期待してるお調子者のオッサンに


下のバナーを『ぽちっ』とお願いします。





最新記事画像
次回のウェポン
行って来ましたメバ・・・リング?
テトラでの釣
復活!!
メインライン
『俺も尺釣っちゃる』   :後編
最新記事
 お疲れ様でした。 (2012-05-09 20:49)
 次回のウェポン (2012-04-15 03:44)
 行って来ましたメバ・・・リング? (2012-04-11 02:36)
 テトラでの釣 (2012-04-09 03:28)
 復活!! (2012-04-06 01:58)
 メインライン (2012-03-26 22:00)

Posted by シャロー好き at 22:32│Comments(14)
       この記事へのコメント
リキッドパック、良さそうです。
ただ、値段がナルゲンの4倍なのですね~。
ちょっと考えてしまいます・・・・。
Posted by metaborix at 2011年07月31日 00:51
こんにちは~
自分も購入してしまいました!!
液体をいれたまま長期間保存しないでくださいと書かれてましたが・・・
液体を入れて長期間保存のため購入したのですが・・・どうなるやら!?
プレッソ ロッドホルダーがあったらすぐ分かりますね(^^♪
Posted by zusyan at 2011年07月31日 10:51
メタさん

 リキッドパック携行性は良い感じなんですが確かにお値段が・・・。
 汁物マニアの自分には大きさが良い感じなので一個買っちゃいました。
Posted by シャロー好き at 2011年07月31日 13:58
zusyanさん

 買っちゃいましたか?
 私は携行にしか使わないですよ、しかも汁無しで使ってるし・・・。

 ロッドホルダー見たら声掛けてね?  って恥ずかしいな~。   :笑
Posted by シャロー好き at 2011年07月31日 14:01
こんちは~

そのリキッドパック、口が大きくて取り出しやすそうですね!
知ってたら、アクアの買うんじゃなかった~w

プレッソ、軽いんですね・・・・・・
持ち運びにはよさそうですが、軽いのは不安ですよね(;^_^A アセアセ・・・
Posted by えぼえぼ at 2011年07月31日 15:03
まいど~

1.5lbサイコーすよ!向かい風でノントラブルでした。頑張って釣ってください。

リキッドパックって漏れんでしょうね?インプレてね。
Posted by やまGやまG at 2011年07月31日 17:59
お疲れさまです。 

お誘い頂きながらお断りして申し訳ありません。
平常日は行きにくいですが行ける日もありますので
誘って下さい。よろしくお願いします。

準備万端ですね。 金色のロッドホルダーを見れば一目瞭然かと。
シャロー好きさんバレバレですよ。(笑)

バーサス リキッドパックほしいです。
どれを使ってもモレモレ多発です。
タックルバッグは毎回洗濯です。
Posted by ドンキー at 2011年07月31日 20:07
こんばんわ

平日が休みってチョット羨ましいです^^
平日の漁港は競争率が低くていいですよね
僕は汁ものワームを使用しないので不要ですが
ただの入れ物が756って高いですよね(;´▽`A``
Posted by ソルティスト at 2011年07月31日 20:55
オッ!! ロッドホルダーが来たのですね。
これを使ってる方は会長と思っても良いのですな・・・・
色紙持っていきますからサインしてください。  笑

んでね・・・・

恥かしながら、聞くのですが・・・ リキッドパックって何なん?
汁入れ容器ですか?   汗
Posted by かっちん at 2011年07月31日 22:03
昨晩は遅くまですみませんでした。

報告楽しみにしています。

がんがってください!!
Posted by のぼるっち at 2011年08月01日 06:04
おはようございます☆
リキッドパック良さそうですね^^
汁物好きの僕も興味津々w
インプレお願いしますね♪

ロッドスタンドも届いたのでタックルに傷を付けないですみますね!
Posted by てつぶん at 2011年08月01日 06:19
前回は、鯵の爆釣、おめでとうございます^^
リキッドパック。。。横にしてポケット等に入れるのは勇気が要りますね~(笑)
Posted by ハッピィベア at 2011年08月01日 09:40
こんにちは

暑いですが好調果目指して頑張ってください。

虫除けスプレー全身に振りまいて防虫対策を。

絶好調釣果アップ期待してま~す。
Posted by edoedo at 2011年08月01日 11:49
休みが同じですが、東は・・・
まぁガッツリ飲酒済みですけどね!^^v

釣果&ロッドホルダー改造アップ楽しみにしてますよ!^^
Posted by キム at 2011年08月01日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃予定です。
    コメント(14)